06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
最近はずーっと天気が悪い。
しかも蒸し暑い!
昨日も雨、今日は大雨。


たいくつそう。

ジェルマットの上でzzz


呼んでみた。

呼んでみた。



あじさい♪ 

あじさい

今が見頃♪(我が家のあじさいの場合)


illust1934_thumb.gif



ねねとファニ-にはお留守番してもらって・・・



仲良くおやつ待ち




先日、無料開放された市の「ちっちゃーな水族館」へ illust1754_thumb.gif ブ~ン


水族館


こうして見るとクラゲも綺麗~☆


幻想的~


これはふぐ・・・かな。

                                     ↓こっちは何て言う魚だろ
かわいい♪
カメラを構えるとこっちに寄って来る。かわいい♪



こちらはちびっ子達に大人気のDr.フィッシュ


大人気♪



つんつんして来ます♪
肝心のDr.フィッシュがブレブレ^^;


↑ ちびっ子の手(左側)を一生懸命につんつんしていたDr.
しかし姉が手を入れるや否や(右側の手)Dr.全部が一気に姉の手にww
ちびっ子に「こっちに全然来な~い」とブ~ブ~言われていた(笑)


私もやってみたけど、これっすっごく楽しい!


ちっちゃい口を懸命に広げて、吸盤の様に小刻みに吸い付いて来ます(笑)
中には、指先から水面ぎりぎりの手首付近までつんつん吸い付きながら
這い上がって来るDr.さんも(笑)


父が手を入れた時は姉よりも更にスッゴイ群がり様(笑)
確かに父の手は角質がたっぷりたっぷりww

「俺の手にすっごい来たなー」と自慢げに喜んでいたけど、
これは喜んでいいのか悪いのか・・・。





「ゼニガタアザラシ」♪


ゆった~り


の~んびりぷかぷかww 気持ちよさそ~♪


ぷかぷか


何故か「ケロヨン」の洗面器が(笑)



こっちは「ゴマファアザラシ」


寝てますzzz


隅っこで立ったままギュイーンと上半身を仰け反らせて寝ている(笑)



「フンボルトペンギン」


かわいいです


のんびり~ぷっかぷか




最後は「ペンギンパレ-ド」♪



細い道を1列になって歩いたり、ネットをくぐったりしながら
ぴょこたんぴょこたん☆



パレ-ド



バ-をジャンプ☆

バ-を目の前にしてちょっと躊躇(笑)それがまた可愛らしい♪



バ-をぴょん



お尻ぶつけちゃってるww



ぶつけちゃったね


可愛かった♪


illust1934_thumb.gif



家に到着するとねねさんが尻尾ふりふりでお出迎え~☆
ファニーも「きゃんきゃんきゅんきゅん」言いながらハウス内でぴょんぴょん☆


「ちょっと待っててー、今開けてあげるからねー」と言いながら荷物を置き、
そして振り向くと


目が~ww

こんな顔(*ノ∀`)あはは! 



以前にもこう言う顔の記事をUPした事があるけど、今でも留守番後は相変わらず
こんな顔で出してくれるのをジ~っと待ちます(笑)


カメラを向けると視線を逸らしたりスっと逃げたりする事が多いのに、
こう言う状態の時はどんなに近くでカメラを構えようとも動かない(笑)



と言う事で、ちょっと近くまで。


おっかしい顔♪



もうちょっと近づき、そして少し角度を変えてっと。


ぷぷぷっ
いひひ~



口も目もむにぃ~~っ((´∀`))ケラケラ


何度見ても笑えるww



ググっと接近!
(寝てないです、起きてます。)


鼻をつんつんしても動きませんww
年季の入ったケ-ジwwねねさんのおさがりですから~



回りで大笑いされても本犬は全く気にせずにひたすらこの顔でジ~っ(笑)


ファニーは色んな顔をするから面白いなぁ(*´∀`*)


にっこにこ


ねねさんは、ねねさんなりのめんこいお出迎えが終了した後は
いつもの様に zzz~zzz


寝る子は育つ


(*´∀`*アハハ♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう
| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

