09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
暑くて暑くてファニ-もボ~っ。


ぼ~


illust1934_thumb.gif



ある日、ファニ-の服を「ぽちっ」とした私。(だって今時期は嬉しいセ-ル♪)

姉には言わずに・・・ぐふふ。
(理由は特にないけど・笑)



・・・ぐふふのはずが、姉も同じく「ぐふふ」で「ぽちっ」としていた(*ノ∀゚*)σ
しかも同じ服((´∀`))アハハ (3着の内2着が同じ。)




でっ、遊びに来た時に記念撮影☆(ねねとファニ-には迷惑な話だけど^^;)


嫌そ~な顔^^;
しぶしぶ「待て」してます。



ご褒美待ち
目線はチラチラ見えるおやつに集中



あっまだだよ。
袋のガサガサ音がきになって仕方ないファニ-
ねねさんは耳が遠くなったのでガサガサ音は聞こえず・・・でも視線はしっかりとオヤツに




後姿♪
モデル料はしっかりと☆もしゃもしゃあむあむ




・・・っと、ここまでは仲良くおやつを食べていたのに、この後ファニ-は
ねねさんにガツンと怒られてしまったww



ちょっと不機嫌
怒ったべさ  ぷん


ねねさんは怒ると怖い
怒られたべさ  しゅん



illust1934_thumb.gif



そわそわそわそわしながらねねさんを気にするファニ-。

ねねさんの頭に付けた「イチゴのヘアピン」が欲しくているのかと思ったら


気になってます



実は違って、フ-ドの先っちょに付いている「いちごのへた」が気になって
気になって仕方なかったみたい。(自分のにも付いてるのにww)

じーーーっ
じーーーっと見てます



フ-ドの飾りが気になるファニ-



でっ、ついにガマンが出来なくてカプっと。
(あっねねさんの頭をかぷりとした訳では無く、フ-ドの飾りをかぷっとね。)


とうとう


わんっ


おこられちゃった
ねねさんの目がかなり怒ってます
ファニ-の顔・・・ぷぷぷ



しつこくするから怒られちゃった!ヶラヶラ(*´∀`*)ヶラヶラ


ねねさんの一喝は効き目ばっちり!


も~かなりしょんぼりです3fc37b1f8a604cbb4b2dfbb2ca9cf50a.gif



しょんぼりなの
しょんぼりなの。


しょんぼりファニ-に救いの手を差し伸べる母(笑)


しょんぼり



ねねさんに怒られちゃったの



眉毛が出てます



ワンコは(動物)は過去は振り返らないから反省はしない・・・みたいな
事を本などで読んだ事があるけど、こういう様子を見ていると
反省とまでは行かなくても、何かを思っている様な・・・と思うなぁww


膝の上でうとうと



ねねさんも抱っこねww


ねねもね♪



illust1934_thumb.gif



そしてっ直~ぐに仲直り♪♪deco~otomedojo~1426



すぐにいつも通り♪
ねねさんが若干引き気味(笑)



人間界もこうだったら何時でも何処でも平和なのにね。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう






















| ねねとファニ- | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

