05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-14 (Tue)
ぐっすり


 ↑ 物凄~く暑かったある日、仕事中の私に母が送って来た写メ(笑)

「ファニぐっしりねてるよ」


ぐっしり・・・ぷぷぷエヘ


別になまっている訳では無くて、ただ「す」の1つ手前で確定しちゃっただけ3fc37b1f8a604cbb4b2dfbb2ca9cf50a.gif




コスモス




今年の夏は暑かった~、本当に暑くて暑くて大変だった。
手の甲からも汗が滲む様な夏はもういいです。
道産子達にはきつ過ぎます(泣)



でもっ先週位から一気に涼しくなった北海道。
やっぱりこうでなくちゃね~☆


秋晴れ続きで気持ちのいい毎日です♪

秋空



毎日

いってらっしゃ~~い
脱力中(笑)



毎日こぉ~んなだったファニ-も

ごろごろうだうだ



やる気が出て来ましたよ~エヘ

靴下かみかみ
みょーーん



夢中でびりびりww
桃のネットを夢中でびりびり



さらにびりびりww
楽しそうだなー♪



耳毛乱れてます
表情に疲れが見えるものの達成感でいっぱいって感じかなww



ひげそり持ってきた
勝手にこんな物持ってきた


ひげそり
こらっ



今夏大活躍した「ひんやりジェルマット」ももう要らないね。

お世話になったもん



最近はぐるぐるぐちゃぐちゃに丸めてあご乗せマクラになってたしね。


まだ使うもん

でも、しまおうとすると慌てて追いかけてくる・・・。

まぁいいか、もう暫くしまわずにいようっと。



コスモス



朝の散歩の時にの~んびりと芝生の上を歩いていた鳥。
なんて言う鳥なんだろ・・・。


散歩中♪


近づいても平気みたいで、まったりと寛ぎ中*^^*


うとうと


ファニ-も抱っこでまったりと鳥を観察中ww

まったりと観察中


また行ったら会えるかな~♪









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう
























| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する