08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
シャンプ-して来たよ 2041309.gif


シャンプーしたて♪
真剣な眼差し・・・だってそこには大好きな豚耳♪


そうそうっ「エルビス」が無事に生え揃いましたbye03.gif 


後は・・・カイカイによって抜けたり切れてしまった耳毛だ。
(3月頃、カイカイによって絡まった毛が、お手入れする度にほわほわほわほわと
抜け続けてしまったんです。それが結構な量で・・・とほほ)




肉球回りとかお肛門回りとか、別にそんなに速く伸びなくてもいいよって所は
グングンあっと言う間に伸びるのに、肝心な所は遅いんだもん k-03.gif


頑張って、ファニ-の耳毛! 846451.gif


illust1934_thumb.gif



土曜日、「海の公園」での散歩で・・・


くんすかくんくん


とてとてとて


www 女の子なので画像サイズはちっちゃめに・・・(笑)


なんとっ↑犬生3度目の「外deうんち」をしました!
(記念にパチリ☆ww)



ファニ-は外では基本的にどっちもしないので、色んな意味で何だか嬉しい!
うんちを拾って袋に入れる、そんな後片付けも嬉しかったりして、るるん(笑)



あっ、外でじゃんじゃん何処でもしちゃいなさいって言う考えではないです。



今まで外でしたのは・・・小が3回、大もこの日で3回。
どうして外でしないのか不思議。
別に怒った事も無いし、嫌な事があった訳でも無いんだけど・・・。


広ーい空間でするのが落ち着かないのかも?
答えはファニ-にしか分かりませんね(笑)



よくみんな初めての散歩では歩けないとかあるけど、トイレはどうなのかな~。



撫ぜられて気持ちよくなっちゃった顔ww
丁度2年前の今日、9月15日の写真。


おでん越に見つめあう私とファニ- ムフ♪
こっちも2年前の9月。目がまん丸~ww



外トイレと言えばねねばーちゃん、ねねさんにはびっくりです、ほんと。
何がびっくりって、1度の散歩で大の方を2回3回とします!
(因みに小は1回ですww)

例えば、出発前にちゃんとしたとしても外に出れば又出るんです。
しかもまともな量。 どんだけ入っているんでしょうか(笑)

場所を変える度にすると言うか・・・みんなで「また~!」と大苦笑。


普通、3回もしないと思うんだけど^^;
するのかな~。


若いな~かわいいww
こちらは3年前の秋のねねさん、12才です。



今頃、ねねさんクシャミしてるかな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう
| ファニ-のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

