05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-18 (Mon)


ちゃんちゃんこ


ちゃんちゃんこ


今朝の気温5度。

とっくにスト-ブは点けてるけど(朝晩の寒い時)、朝部屋の中が
温まるまで、ファニ-はちゃんちゃんこ(どてら)着用267596.gif



557970.gif  557968.gif  557970.gif  557968.gif  557970.gif




先日(と言ってももう随分前)の早朝散歩で見かけた鳥、この日もいましたいました28736.gif


鳥



ぼ~~
一羽狼


今回はかなり接近して撮ったけど(その距離1mほどww)全く気にする事もなく
の~んびり寛いでました311927.gif



何か他にも沢山鳥いたしねー28736.gif


かもがいっぱい!



じーーーっ



早起きしたの
早起きは三文の徳ってこと~?



この日は鳥の他にもこんな可愛い後姿を持つ柴犬さんや


この重量感が可愛いわ
どーーんっとね


白髪まじりの温厚なビ-グルさんにも会いましたよ。


ビ-グルさん
おっおおはようございます


すっごく大人しい柴犬さんだったのに、「抱っこ抱っこーー!」で
挨拶できず181227.gif


なのにビ-グルさんは平気・・・。(尻尾さがってるけど)
この差は何。


ほんと、平気と苦手がはっきりしてる・・・。


~♪
いろいろあるんだもん


ちょっとおやつタイム♪


もぐもぐ


水もごくごく飲んで♪


ごくごく


少し歩いて


てくてくてく
てくてくてく


いいよいいよ~歩いてるね~♪っと思ったら
におい嗅ぎ・・・109383.gif


真剣です
くんかくんか


どんなにおいがするのやら・・・
くんすかくんすか


また少し歩いては


歩いてるよ~♪
ちゃんと歩いてるもーん


かぐ


堪能中
だれのにおいかな~


かぐ


ここは特に念入りに
ここは外せないの


かぐ


ここも念入りポイント
ここも外せないの



進みませ~ん181227.gif


きれいな花
なんて言う花かな


もう1時間は散歩したし(半分以上はにおい嗅ぎ^^;)
もうそろそろ帰ろう。


ぺろん
うん!


さぁ乗った乗ったー♪
帰るよー!


ミニハウス大好き☆
~♪


家に帰り・・・何だか静かだな~っと思ったら
いつの間にかぐっすりとおネンネ2589932.gif


ぐっすり
かわいい








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう














| 散歩 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する