09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)



おいしーー♪
しゃくしゃく しゃくしゃく


富士りんごが好き(笑)




illust63_thumb.gif



ファニ-の大好きなおやつは色々あるけど、これは↓ベスト3の中のひとつ。


「グリニ-ズ」

ぎゅいーーーーん

って、本当に小さな声でポソっとつぶやくだけで動きがピタっと止まる(笑)



いたずらの真っ最中でも、大好きな靴下カミカミの最中でも
どんな時でも面白い位にピタっと(笑)


あっ止まるのは数秒の話で、その後はタタタタっとこちらに走って来て、
お座りとか伏せとか色々(笑)


うきうき
うきうきわくわく



じゃ、ぺリしてからね~311927.gif



胸毛がびがびガ-ド

ペリはエプロン代わりのハンカチの事。
昔使っていた赤ちゃん用のエプロンがマジックテ-プ式だった事から
それ以来ず~っと「ぺり」って言ってるんです。取る時にペリって音がするから~ww





おいしい?267596.gif



美味しい顔
おいしーー


あぐあぐ
あぐあぐ


ん?なに?
ん?なに?


だってのどに詰まると危ないからね。


ふ~ん
ふ~~ん


美味しい♪
おいしい~♪


ほんと早いな~、もっとよく噛まないと181227.gif



ここからが一気にいっちゃう
あぐっここから一気にいっちゃうの~


奥歯の汚れ取りに期待してるんだから~よく噛んでぇ
あ~たまんな~ぃ♪


食べ終わるともう無いか確認して311927.gif



手もぺろ


手もぺろぺろww


ぺろぺろ


最後に「のび~~~」っと。


のび~~
ん~~~~っ


「ガサガサ」


まだある?
まだあるの?847076.gif



もう無いよ、おしまい267596.gif



グリニ-ズに関して一時期いろいろな話があった様だけど、
きちんと消化もされてるし、食べてる時はのどに詰まったり
しない様にちゃんと見ているので大丈夫☆


ベスト3の残る2つは、アキレスと豚耳☆


この豚耳・・・保存料が使われているのが気になるーーー!
(だから大好きでもあげる量は考えている)

近くに保存料の使われていない豚耳を売っているお店が無い・・・残念。
ネットでもソフト豚耳を扱っている所を見た事がない。

う~ん、こうなればお肉屋さんに行って「豚耳下さい!」って
言うしかないかな。


オヤツ大好きなのに、少ししかくれないの~。
え~~生?








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう
| おやつ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

