07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
数あるオモチャの中でも最近のお気に入りはコレっ!
ファニ-の場合は、フ-ドを入れて食べる器代わりにもなる例のコレっ!


今日もフンガフンガ言いながら噛んだり、ブルンブルン振り回したり
IMG_0099_convert_20090430143248.jpg

IMG_0091_convert_20090430143509.jpg



投げてもらったり。
そぉ~~~~っれぃっ!(そぉ~~~~っでためる、ここ重要)


そぉ~~~~っ
IMG_0186_convert_20090430142203.jpg

れぃっ!
IMG_0185_convert_20090430142745.jpg
てぃっ


もういっちょう!
IMG_0182_convert_20090430144124.jpg

IMG_0183_convert_20090430144021.jpg
とりゃーーっ!


もうスタミナ切れのお嬢さん。オモチャに背を向けました。
ヘア-も乱れております。あぁ眉毛もハの字になっています。

IMG_0184_convert_20090430144231.jpg



バタリと寝っ転がってしまいました。
目は遠くを見ている模様。何を考えているんでしょう、、、

IMG_0191_convert_20090430144335.jpg



IMG_0102_convert_20090430144507.jpg
もう疲れたの。


クロスした手が何とも言えずカワイイ。
この仕草、この顔にだまされる、いえいえ(笑)癒される毎日。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村amime-papi-hori.gif





| おもちゃ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

