04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
もう12月・・・
早いなぁ・・・


この前までこぉんなだったのに

IMG_2601.jpg
ほんとっきれいだったなぁ。



IMG_2602.jpg



気が付くと葉っぱもきれいさっぱり全部落ちちゃってたし。
落ちたどころかもう何度か雪も降ってるし。



あ~でこ~でなんだったりかんだったりしている内に12月。

ふ~。




ファニたんは元気。

この2ヶ月間は発作の間隔が短くなって来ているのが心配だけど


この日はぽかぽか日和で気持ちよかったー。
(11月中旬撮影)


普段はこの通り元気859280.gif



いつのこ間にやらこっそりとカミカミを堪能中。


かみかみ
こっそりこっそり


はっ!
はっしまった!見つかった!


だって
だってぇ・・・


遊びたいんだもん
だって遊びたいんだもん。


やだもん  あむっ
やだもん あむっ


ひっぱっりこしてもいいけど  ぷりっ
一緒にあそぶの? いいよっ ぷりっ


いいの? 
あっちがう? えっ!かしてくれるの!


じゃかみかみするね~
じゃえんりょなくカミカミするね~♪



耳毛がすかすかだ・・・



2599074.gif  2599074.gif  2599074.gif



大好き耳マッサ-ジ311927.gif


もみもみもみ

気持ちいい~
う~んそこそこっ


はいっどーぞ。

におい嗅ぎは忘れずに

お約束(笑)




あっ耳マッサ-ジしたら毛も生えるかな?
軽く耳の毛を引っ張る様にしたら生えるかな?

ふさふさ耳毛・・・とまでは行かなくても1年前位の耳毛に戻って欲しいな・・・グスン





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう
| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

