03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)

前回の更新からほとんどパソコンには触れておらず・・・


あっと言う間に4月です、新年度です。





まずはファニたんの顔を。


のぞき見


隠れて見えずらいね。




これならばっちりだ。


わたしはファニ-
3月3日で4さいになりました。



ファニたんは元気。

時には調子の悪い時もあるけど、普段は元気っ。


ス-パ-の袋で遊ぶのが好き
なんで追いかけないの?


ぷりっ
あう~~~っ もっとひっぱってぇ  ぷりっ



靴下かみかみも相変わらず(笑)


うっとり
うっと~り かみかみ かみかみ


靴下に埋もれて眠るzzz
とろ~~ん



ほんとは靴下かみかみは余りしてもらいたくないんだけども・・・。
口腔内の衛生にも・・・う~ん・・・良いとは言えないだろうし・・・。
でも大好きな靴下かみかみだもんね・・・う~~ん。


おもちゃ抱えてます
どしたの?


口腔と言えば、最近歯磨きをちょいちょいサボる日があったせいか
(せいか、じゃなくて絶対そう)一部に(2本も)歯石が!!

歯垢は歯磨きで落とせるけど、歯石になったら歯磨きじゃ落ちない。

スケーラ-でカリカリ取ると言う方法もあるけど、その後に
削った後に出来る目には見えない凸凹を滑らかにする処置を
ちゃんとしないと余計に歯石が付きやすくなるだうし・・・。
(どっちにしてもスケーラ-でカリカリなんて無理っぽい)

どうする!どうする!どうしよう!

歯茎と歯の境目にうっすら(いや割としっかり)細長くついた歯石・・・
うーーん、せめてっうっすらがガッシリと大きくなって行かない様に
毎日ちゃんと磨かなくちゃダメだわ。やはりそれしかない!

今後しっかりと歯磨きをすれば歯石って大きくならないかな・・・。


ファニ-、ごめんね。




うとうと
大好きなフリ-スにくるまって(くるまれて)大満足でうっとり zzz




あっなんか凄い長くなってる。

久しぶりだし、長くなったついでにお正月から誕生日までの写真も載せちゃおっと!



2011・お正月


お正月
お年玉もらったね、いいな。


初売りチェック
仲良くユニクロの初売りチラシをチェックww
ファニちゃん、これいいね。 うん、ばーちゃんに似合うよ。



節分 楽しい豆まき
太巻き美味しかったー!


節分
おに いるね。 そんな顔しなくても~ww


がぶっ
おに 退治したねww



それ~~
それそれ~っ 福はうち~!


まめ取ったどー
まめゲットーー! 2つも咥えてるww 
(これは人間用のなので残念ながら没収。ファニ-には別のをあげました)



ファニ-用のは大好きな「七福神」

豆まきの豆は年の数だけ食べるって話だけど、3粒どころか15粒以上
食べちゃった。いいのいいの、ねねさんの様に長生きしょうね。


七福神 おいしいよ
7種類の穀類から出来ていて、ぽりぽり軽くて美味しいの。
ファニたんも大好き♪



3月3日 ひな祭り
4歳の誕生日


しぶしぶ
こんなハンカチがあったので一緒に撮ってみたww


誕生日
毎年恒例の♪


おいし~~
ひなあられを少々ぺろぺろ すっごく美味しかったみたい




こうしてあっと言う間に冬から


おっきい雪の滑り台
寒いよ~


春! (まだまだ寒いけど)


わーーぃ
わーーーぃ





春だね、がんばろう!
(何を? う~ん・・・ぜんぶww)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

