10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
おて。


おて
ついでに指のにおいを嗅いだりもします(笑)



おかわり。


おかわりなんて・・・
・・・。


おかわりは?


おかわりなんて
・・・・。


おかわり。


しないもん
ぷい。



おかわりはしたくないそうです。


いつ何時でも「おて」はベシベシするのに、「おかわり」はしません。


「おかわり」と言うものはちゃんと分かっているのにしないんです。
(たまーーーーーーに、ホントたまーーに、ちゃんと「おかわり」する時もあります。)


最後にはぷいっとして行っちゃいます(笑)


無理に手を握ろうとすると、手を肩の辺りまで上げて
握られない様にするか、もしくは「きゃん!」と鳴かれてしまいます。


どうしても「おかわり」はしたくないみたい(笑)


う~ん不思議。
手に何か異常がある訳でもなさそうだけど・・・。




だってぇ・・・
だってしたくないんだもん







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

