08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-14 (Thu)
何かして欲しい時や、どぉ~してもオヤツが欲しくなった時、
(今回はおやつ)


ク~ン
ク~ン


こんな顔でジ~~~っとみつめて来ます。
キュ~ンとかク~ンとかの何とも可愛いらしい声付きで。
(これをすると注目して貰えるのを知っている)


キュ~ン
キュ~~ン


なに?もふもふして欲しいの?(違うのは分かってるけど・笑)


・・・。
・・・。



ちがうの~
あ~あ、違うのにぃ。


ちがうの? じゃっにおいでも嗅いどく?


くんすか
うん。


・・・。
って、ちがーう。


ここで舌ちろ(笑)


あれが
ぺにょ



ほしいの
ぺにょ



ぴちっと閉まった口から「ぺにょ」って(笑)


あくび等で口を開けた後たまたま格納し忘れてのチロって言う事じゃなくて、
こういう場合は分かっててのチロ。(聞いたわけじゃないけど・笑)



こうして貰ったこの時のおやつは


かみかみ もぐもぐ
アキレスアキレスおいしいな~。




このアキレスすんごく長いです(笑)








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

