07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
GWも終わっちゃった、今日からまた仕事仕事!

近場をちょこちょこっとお出掛け~♪の人を「巣ごもり派」って言うらしい。
ならば我が家は完全に「巣ごもり派」  夏休みも冬休みも巣ごもり巣ごもり♪



GW中、やっと桜も見頃に。綺麗だな~。

さくら



水仙も綺麗

水仙



たんぽぽだって負けてない

たんぽぽ




GWだとか花が綺麗だとか、そんな事はこちらのお嬢さんには関係ないようで
朝からテンション高く一人盛り上がり状態。

遊び
ふんごぉ ふんごぉ ふんごーーーっ




疲れたんでしょうか、1点を見つめて暫しボ-ゼン

疲れた
。。。



再開

遊び
▽%◎~・/*’$#@△※♪¢∮★



ちょっと興奮しすぎて来たようで、、、


おやつ食べる?

おやつ
はいはいはいはいはーーーーーいっ


おやつと聞いてニッコリ顔だけど、心なしか疲労感たっぷりの顔ですな、、、。


* * * おやつも食べて満足顔のファニ-を連れて近場の公園へ。


さくら




公園




公園

お昼ごはんを買おうと公園近くのモ○・バ-ガ-へ行き、1日限定15食らしい
「スッキリ!!」とのコラボ商品「辛テリ-ヤキバ-ガ-」を注文♪

ふとファニ-の水を持って来るのを忘れた事に気がつき、、、 k-04.gif

ちょっと気が引けたけど「容器の代金を払うので水を貰えませんか?」と聞いて
みたところ、「気にしないでください~」と快くカップに水をくれ、ちゃんとフタ付きで、
しかもバ-ガ-とは別の紙袋にまで入れてくれ、、、。
親切な店員さん有り難う。

辛テリ-ヤキバ-ガ-、すっごく美味しかった!
10日までの販売、、、もう一回行こうっと。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村image4416.gif



| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

