09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
日曜日の母の日


プレゼントした花ー♪


プレゼントした「マッサ-ジクッション」


警戒してますww


もみ玉の動きにかなり警戒(笑)





line28.gif line28.gif





GWは7連休だったけど、(10連休にはならず、残念!)
旅行などには行かず、家でまったりしたり、いつもの公園など近場をちょろり。


雨続きだったり雪が降ったり(びっくり)で、晴れたのはたった2日ほど。



近所の桜はまだこんな感じ。


桜


line28.gif  line28.gif




晴れた日に大滝村の「きのこ王国」へドライブん。



でっかい看板
でっかーーぃ看板 見上げる首がだるくなる



きのこ王国
この中でいろんな物が食べられるんだけど、どれも美味しー♪



きのこ王国なので、きのこを使った料理がいーーーーっぱい!

きのこ料理の他にも炭火焼ウインナ-だの鶏串焼きだのピザだの麺類だの
とにかくいーーーーっぱい!

炊き立ての舞茸おこわ、美味しかったな~1702125.gif

揚げたてのきのこの天ぷらも食べとけば良かった。





きのこの山



きのこの山
つめ放題もやってる~


山なので 1641888.gif まだ雪が!ふきのとうも~(笑)



まだ雪が



食べるのに夢中で食べ物の写真が全くない18668.gif




ファニ-とねねさんも一緒。



目がしょぼしょぼ
人の出入りをジーっと見つめてるww まぶしくて目がしょぼしょぼ。



ねねさん
この日はぽかぽか陽気だったものの、ねねさんにはちょっと寒かったらしくブルブル。
タオルですっぽりくるまれてますww





帰りはいつもの公園へ。



いつもの公園
ついたーここはいつ来てもいいねー♪



ねねさんと仲良くおやつを食べたり



お尻尾ふわり♪
ぷくっとちょうちんシッポ(笑)



なかよく



軽く走ってみたり



わーぃ
ドライブでお疲れ気味。



きりりとモデルさんしてみたり
(単に遠くの方からやって来るワンコさんが気になってみているだけww)


ワンコを気にしてますwwこっちに来ない事を願ってるはずww




メッセ-ジを確認してみたりといつもの公園を満喫1168015.gif



メッセ-ジ確認中




ねねさんも真似っこして確認中(笑)



ねねばーちゃんも「どれどれ」と。



ねねばーちゃん待ちww
ねね待ちww



ねねさん、以前は歩く事に全神経を集中し、におい嗅ぎなんて
全く興味を示さなかったのに(笑)


ファニ-のを見て目覚めたかな442588.gif



まだかな~
まーーだぁ?




さぁ帰ろうかと言う頃に、ララちゃんにばったり!


ララちゃん
ララちゃんです。



会うのは今回で2度目。
初めてあったのは去年の夏頃だったかな。


お互いに犬見知りで気があったのか、初対面にも関わらず
頂いたアキレスを仲良く並んで食べたっけ。

伏せの状態でおしりをくっつけてね(笑)かわいかったなぁ。



めずらしく後から付いて行ってますww



14歳のシ-・ズ-さんにも会いました。

ねねさんより2つ年下(笑)だけど、コ-トも豊富のせいかもっともっと若く見えます。


あいさつできたよ
ちゃんと挨拶できるよ。



この公園でのパピヨンとシ-・ズ-の遭遇率は高い4282.gif


また会えるかな。





家に帰った途端、ねねさんもファニ-もお疲れさんでぐっすりでした。



ねむねむ



こちらもねむねむ





おしまい。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


| お出掛け | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

