04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
巣ごもり派のGW中に、ねねさんが遊びにやって来た。

ねね
おこんにちわ。



ファニ-は、姉一家が大好き!来ると嬉しさの余り悲鳴のような鳴き声を出す程。
(なのに、姉に抱っこされるのが余り好きではない変わった子)





ファニ-、ねねさん達が遊びに来るんだって!


くるの?
(朝一番の顔なので、ちょっと寝ぼけ顔。)



来るよって教えた途端にソワソワが始まり、車の音が聞こえただけで「ワフっ」と
軽く一吠えしてみたり、玄関と茶の間を(我が家はリビングでは無く茶の間・笑)
行ったり来たりと忙しい。



待ってる、、、

まつ
あ~ぁ遅いな~。

まだ?
まだかな、、、。





来た!

飛ぶ
きゃんきゃん ◎※♪¢△★∮@#&☆きゃんきゃんっ ひぃーーっきゃん



走る
ダダダダダーーーーッ◎※♪¢△★∮@#&☆


狭い部屋中を見事なコ-ナリング(?)やらスラロ-ム(?)やらで
弾丸走りをして、大興奮のお出迎えが終了。



疲れた
ゼェゼェ



もう終わった?満足した? プププっ



ファニ-が弾丸走りしている最中、ねね婆ちゃんは隅っこで事が治まるのを
引きつり顔で待ってる。

ねね
寿命が縮まるわ。

* * * 歯が悪いねねさんのご飯はウエットフ-ド。
(主食はウエットフ-ドで副菜は人間様の物を少々・笑)

ファニ-はドライフ-ド。



食が細いファニ-は一気に食べないで、1粒食べてはフ~ラフラ♪フ~ラフラ♪
とか、知育TOYに入れてポリポリと数粒づつゆっくり食べたり、、、。

ごはん




はいはいっ来た来た来ましたよ~~っ。 

ファニ-がフ~ラフラと器から離れる隙を見て、静か~に静か~に、
何事もないかの様にソォ~っとっねね婆ちゃん登場です。


ねね



もの凄い早さで、歯が悪いのなんて物ともせずに、ガツガツ。

ねね
カリポリ♪カリポリ♪



ねね
もしも~し、それファニ-のですよ。



あきらめ
ダメです、全然聞こえてないの。



ねね
ファニ-はこっちを食べるから、ねね婆ちゃん食べていいよ。



またまた遊び出したファニ-

ほりほり

ホリホリホリ♪ るんるるんるる~ん♪amime-papi-hori.gif




ねねに全部食べられちゃうよ!の声でハっ!とした様子のお嬢さん。

ファニ-
!!




ねね
あっもうこれしか無い!



ねね
ねね) 。。。。。
ファニ-) 。。。。。


ファニ-
これだけはダメ!



また食べるねね。

ねね
カリポリ♪カリポリ♪


完食!

空っぽ
綺麗にペロリ!


満足
う~んっ満足したわ。ちょっと歯に応えるけど、
たまにはカリカリご飯もいいわね♪



なんか、、、
何だか微妙なの、、、。


自分のご飯をねね婆ちゃんに横取りされても全く怒らないファニ-(笑)
この日はねねさんの食欲に吊られてファニ-も食欲が出たみたいで、
この後ちゃんと別にあげたら食べてた♪ 大さじ1杯ほどだけど、、、。


ねね、またファニ-のご飯食べていいからね^^



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コピー ~ image4416
コピー ~ image590
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

