08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)


暑い日は「ガリガリ君」がサイコー♪


ガリガリくーん
ペロリする気まんまん!  なんかおもしろい顔してる


でも「れん乳氷」はもっとサイコー♪


美味しいよ
ぷつぷつしてるのは氷


中心にとろ~っとした練乳がたっぷり入ってて美味しいんです。


あっ、夏になると会社の社長がよく諭吉さんを手に「○○くん、これでみんなに
アイスを買って来てあげて。あっ俺はいつもの赤い牛のあれ、とうにゅうのやつね。」
って言います。


練乳の練・・・確かに「棟」と言う字に似てるけど・・・。
でもふつうは余り間違えないんじゃ・・・。
(読み書き以前の問題?れんにゅうって物を知らないんだろーか。まさかねー。)


どっちにしてもこのアイスの場合、れん乳って平仮名で書いてありますが。
まっどっちでもいいですね((´∀`))美味しいから。




      me5185.gif    me5181.gif    me5186.gif

 

土曜日、ファニ-の大好きな「ミニハウス」を丸洗い。


早く乾け~
拭いたけど、まだ水分が若干残ってるのでベランダ干しー。


ミニハウスをお風呂場に持って行こうとすると、「えっなに!どーするの!
もってかないでー!」とでも言っているかの様に慌てて追いかけて来ました。

洗っている間中、ファニ-は何度も「あーけーてぇー」とドアをカリカリ(笑)



洗い終わってベランダの所に置くとタタタタターーっと


心配して疲れた
はぁはぁ。


すっごい勢いで走って来たのはいいけど、何をするのかと心配で
ずっと見張っていたせいか息がはぁはぁ。ちょっとお疲れ(笑)



落ち着くと


てんけん てんけん


真剣な顔で


もーにおいが消えちゃったー


念入りに


もーだいじょうぶかなー


点検してましたプププ



洗わなくていいの


つかれちゃった
なぜか画像が青っぽい


そして思い出した様にまた「ミニハウス」のそばに行き


見張ってるのかな?



そうみたい



なんだか見張っているみたいでしたプププ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

