04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)

フ-ドが4粒。


ぽちん


割と等間隔に並んでいます。
(私が並べた訳ではありません^^)


空っぽになったフ-ドボ-ルの横にこの4粒だけがぽちんと・・・。



この時だけに限らず、時々こういう事があります。
何がどうイヤなのか全く分かりません。



あたるわけないよね


上手に食べられなくてボ-ルからこぼれちゃってそのままーって訳ではなく、
その粒がどーしても食べたくなくてペっ。


ファニ-は一粒づつゆっくりポリポリ食べるんですけど、嫌な粒にあたると
ぺっと吐き出して他のをカリポリ、そんな事が時々あります。


ペっとした物をそっとボ-ルに戻してみても・・・ソレを口にすると又々ぺっ。


また戻すと・・・絶対に他の粒と間違うことなくソレをペっ。


よーくよーくチェックしても他のと何が違うのか人間の私には分からない・・・。
同じフ-ドなのにねー、へーんなのー (´∀`)



鼻ぴん
鼻ぴんっ!



と思えば、こんなこともあったり。

これは別の日。


ここにも一つ


ご飯が終わったのに、この一粒だけを持ち歩き。


いらないだろうと取ろうとすると、慌てて咥え場所移動。そしてペっ。
これを2度3度繰り返し(笑)


へんなのー(でもかわいい エヘヘ)


これは気がついたら無くなっていたので食べたと思われます((´∀`*))



もぞもぞ ふんがふんが
うん、それはちゃんと食べたよー




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

