10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-27 (Wed)


プールに慣れよう!の初日練習の翌日、ねねさんが遊びに来ました。

相変わらず指定席でズーーっと寝ているねねさんですが、


相変わらずです・・・。


投入です!


きょとん!


たまには刺激を与えてあげないとね3194887.gif


そわそわ そわそわ


流石ねねさん、ここで寝るつもりなのか、伏せの体制に入ろうとしてます。
ファニーは周りをうろちょろうろちょろ、何だか気になるみたい。


ここで姉がおやつをぽいっとプールの中へ。


ファニーは食べたくて仕方ないけど、中にはねねさんがいるし、ジャンプすると
ぶつかりそうだしで、どーしていいか分からずに気だけが焦ってる(笑)


おやつーー!ほしいよーー!
ねねさん、おやつを見つけられずww


プールの周りをぐるぐるぐるぐる行ったり来たり。


あせってます^^


気が気じゃない^^


見かねて中にポンっと。


満足♪
S サイズに2匹はせまいね^^;


満足そーに食べてました(笑)


いいよ、いいよー! この時点でかなり慣れて来ました930028.gif



一緒にー♪
母も一緒に IN!(笑)



と言う事で、外はちょっと曇ってはいたものの、蒸し暑いしねーって事で
いよいよ外で初プールをする事に!


ちょっと水遊びする程度でいいよね♪と、水は足先が隠れる程度の量。
水と言っても冷水じゃなく、ちょっとだけお湯を足し入れて丁度いい感じ。


なのにー、家で練習してる時はいい感じだったのにー、
いざ入水の時となると「ひぃーーん、やだよーー」っと必死の形相で肩によじ登り029.gif


あれれ


でもねー、普段はあれだけシャワーが好きだし(お尻を洗うだけでも
シャワーから出るお湯を追いかけて、バシャバシャと大喜びで遊ぶ)
絶対に水遊びは好きなはず。
おっかなくないって事が分かれば、きっとプールも気に入るはずなのに・・・。


広めの空間が嫌なのかと思い、よしっラティスをもっとググっと近くに置いてっと。
丁度父も帰って来たので、駐車場内にはこれで車が2台っと。
狭い駐車場がより一層狭くなっていい感じ(笑)


これでダメなら無理強いはしないと決めて、もう1度中に入れてみると、


あらら、


入った!遊んだ!


遊び始めました!1195434.gif

ミニハウス好きのファニー、やっぱり何かと狭い方が落ち着くみたい?


中の水を飲んだりー


濡れちゃったねー♪


楽しさが伝わらない写真だけど(笑)、ファニーはほんとに楽しく遊んでましたー1168015.gif


のってきたww
いちおう、足先が隠れるほど水が入ってますよー。



ねねさん、自分も中に入れられたら大変とばかりに脱走中(笑)


ねねさーん、大丈夫だよー
すたこら すたこら 逃げるべし


この後もずーっと、水をほりほりほりほりほりほりほりーーーして遊んでました。


狭い!



もう暑くなって来たし、最初から沢山遊ばせても疲れてダメ(ファニーは持病が
あるので)だと思ったので、そろそろおしまいね♪と抱き上げると、文句を言う言う(笑)
「んごんご ぶーぶー」もっと遊ぶーって、手足をバタバタ(笑)


泳いだりもっと激しく遊ぶ!って事はきっとないだろうけど、水をぱちゃぱちゃ
させながらホリホリして・・・ファニーはこれがすっごく楽しいみたい!


今日も家の中に置いてある水なしプールの中で、おやつを食べたりしながら遊んでました24076.gif



また天気の良い時にプール遊びをしようと思います24076.gif



ねーっ♪


うん、またあそぶよ♪
うん、またあそぶよー♪



| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

