10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
先日、バキっと噛んで、真っ二つに割っちゃったハンガー。


こんな硬いものを・・・


犬の歯って、ほんと凄いものですねー。

数箇所、歯で噛んだ後もあるけど、これっほんと硬いんです。
私もどれ位の硬さ?と思い、ハサミの先っちょにググっと体重をかけて
思いっきり刺し込んでみましたが、何となく傷が付いた程度で、こんな
風に↑丸い後なんて付きませんでした。

小型犬でもいざとなると人間の指を折る位の力がある、と聞いた事が
あるけど、ほんとだなーって。


もーこういう事はやめてね、びっくりするから。


ファーレンふう



数日経ってから急に元気がなくなったのでチョッと心配したけど、
その後はいつも通り元気になったので一安心!心配だった歯も問題なさそう。


遊んでます♪


よかったよかった。ほっ。


もう歯もいたくないよ
ファニねー、ハンガーはもーしないよーたぶんねー



     illust-haruiro-1.jpg



昨年同様、今年の夏も暑そう!っと思ったので、
先日こんなプールをポチっと買いました。(でも何だか最近は涼しい日続きで・・・)


プール


びびりんぼうのファニーがこの中で遊ぶかどうかも分からないのにね。



いつもの事だけど、何か荷物が届くと自分も一緒に参加しないと気がすまない。プププ


なーにこれ


興味しんしん!


なにかなーー


わーなんだろー


まずは慣れる練習!ちょっと入れてみることに。

何やらちょっと考えて・・・


かたまる・・・。
水を入れるとちゃんと丸く広がるらしい。


どーしたらいいのか分からない様子(笑)


なにこれ?


出たいのに出られない。
高さ20センチ、簡単に飛び越せるであろうに・・・。
(勝手に出たらダメなんだと思っているみたいな感じ)


でたい・・・。


じゃ、寛げる様に座布団を敷いてあげる。


出して
そんなことしたってカンケーないもん


これ楽しくないよ
これぜーんぜん面白くないよ


余りしつこくしてもダメなので、初日はこれ位にしようと片付けていると
すたたたたたーーっと軽快な足音が背後で聞こえ、


振り向くとまたこんな・・・


また・・・


もう何だか笑うしかなかったです。(本当は笑っちゃだめですけど)
(ペっして!っで出すんですけどねー、こういうのはまだまだ止められないらしい^^;)

↑に、写ってる父が悪い。あんパンとか食べるのに夢中でちゃんと捨てないから!








| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

