03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)

先日のシャンプー帰りの様子。


シャンプーしてぴかぴか442588.gifになったのはいいけど、


ぴかぴか ふわふわだけど疲れがいっぱい



かなり疲れるんですねー、ごろりーん。


ぼけー
ぼーーー



il-plants7.gif



ファニーが果物の中で喜んで食べるのは「りんご」と「スイカ」だけど、

今年になって何やら「桃」に目覚めたみたい!


はやくちょうだいって目で訴えてる
おっきーぃ桃。 はやくって訴えてます



やっとこの美味しさがわかったんだねー(笑)

ものすごーく喜んであむあむーって。


あむー



じーーっと見つめて、もうひとつ!


じーーー



おいしーねー♪


あむー おいしー♪


リンゴだとチョット大きめにあげると食べないけど(何故だか不明)、
桃だと多少大きくてもあむあむと美味しそうーに食べます。



膝に手なんて乗っけちゃってぇ。


じーー



あご乗せでアピール。


あご



結局、8分の1弱位は食べたかも知れない。
あげすぎあげすぎsweat01.gif糖分が多いからあげすぎに注意!


今回は満足するまで食べたので(水分も多いしね)
「ほりほり」はしませんよ(笑)




食後はお約束のネットかみ。


ネットかみかみ
ふごごー



ちょっとかみかみしただけで止めちゃった!
こんな事もあるんだ、珍しい(笑)


きょとん



あれれ。


どしたの?



ちょっと考えて、やっぱり靴下かみかみする事にしたみたい(笑)


やっぱり靴下がいいみたい



またやめた。


また考え中



まゆげ出てるよ。


まゆげ出てるよ



ここでカメラのスイッチを切って・・・
カメラを置いた途端、おもむろに靴下を高速でかみかみし始めました。


何かを考えていたわけではなく、ただ単にわたしが邪魔くさかった様です(∇*)エヘヘ







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
| ファニ-のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

