09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-11 (Thu)


暑いですねー。taiyou001.gif



暑いよー


          
      summer7.gif


先週は町内会のお祭りでした。


豆絞り ちゃんと結ばせてくれなかった



あーもーぐちゃぐちゃ



お祭りと言えば、わたあめ(綿菓子?)と焼きそばが定番の私なので
今回もしっかりと買いました♪


いつもは白だけど、今年はカラフルにしてみたよ。



わたあめをファニーに見せてみると、


かくれちゃった


あららっ、隠れちゃった。
おっかなかったみたいで、姉のところにサササって sweat01.gif



袋に入った方を見せても見て見ないふり(笑)


甘くておいしいのにねー


ちなみに、小さくしてにおいを嗅がせてみても「ぷい」って嫌がってました。 

どーしてだろ(笑)


ねねさんはペロっ。
口に入れた途端に溶けて消えちゃうので「??」って顔してたっけ(笑)


なにか乗ってるよーな



まっいっか・・・。zzz




甘くていいにおいがするのにねー、嫌がるなんて不思議。


なんかこんなの見た事ある・・・ひょっとこ?




毎日あついですよね、ほんと。
みなさんも熱中症などには気をつけて下さいね。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。

| ファニ-のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

