08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
暑いですね。


どんよりー
前に撮った写真  ミニーちゃんの被り物



むきー
むきーー ww


        i17.gif    i14.gif    i18.gif



せっかく涼しくなったと思っていたら、先週末くらいから真夏に
戻ったかの様に暑いです。


いつもよく行く公園



ファニーもこんな感じ。


びろーん
カメラのスイッチ音で目がパチっ。


だらーーん。


だらりーーん
でもだるーいので体制はそのまま。



暑いのと眠いのとで目がボーーっ(笑)


だらりーん
何されてもどーでもいいーって感じ?ww



でも大好きな「とうきび」が登場すると


とうきび♪
もぎたて!甘くて美味しーぃ!



ささっと出て来て、しゅたっと膝に上がって来ます(笑)


ちゃっかり



スタンバイオッケーっ。


両手をあげて
手前の「とうきび」よりも、母の指先に神経を集中!



やったねー♪ 


おいしーね♪



かなり美味しかったらしく、お尻をもぞもぞ動かし中(笑)
そして左手に重心をかけてテーブルに寄りかかってますhappy02.gif



くね



もうちょっと前に出てアピール中プププ


くねくね
真剣な眼差し


この後もいっぱい貰って大満足!



だけど、


ほりほり ほりほり


ほりほり ほりほり。



もっと欲しかったのかな(笑)

(ただ単にほりほりしている時もあるけれど、何だか不完全燃焼でもやもや
気分の時にも、こーしてホリホリしたりするんですww)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。






| ファニ-のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

