03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
昨日は月に1度のシャンプ-Day


パピヨンは殆ど体臭がないと言われているけど、本当にニオイがしない。

ファニ-
でも足の裏はなかなか香ばしいんですのよ。




行く前はボーボーちゃんの肉球回りの毛も

あしの裏


こ~んなにスッキリ綺麗。
足の裏


サラふわ♪になって帰って来た^^

ふわふわ

さらふわ



ファニ-のシャンプ-を待っている間に近くへ買い物に行き、ちょっと気になっていた
こんな物をお買い物♪

くさ

「犬と猫が好きな草」


帰ってから早速ファニさんにもあげてみたところ、、、

困る


こんなの貰っても困るとでも言いたげに、眉毛をハの字にして本当に困ってた。



とりあえず点検中

ふんすかふんすか
ふんすかふんすか


草
でっどうすれば?



かたまる
一体どうすれば?


かたまる


暫くの間ほんとうにこうやって固まってた、、、。
食べても良い物だって分かってないのかな。


ティッシュよりもずっと美味しい(?)はずなのに。多分、、、。







* * * 巣ごもり派のGW3



食べたり



行ったり



見たり



巣ごもり派でも楽しかったGW



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ファニ-のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

