04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)


旭川で初雪が降ったそうです。
あと自分では確認していませんが、ファニー地方の山にもうっすら降ったとか。


どーりで昨日も今日も寒いはず。(ついにストーブ点けました)


寒がりファニー


寒がりファニーは、大好きなフリース(本当は母の膝掛け)にくるまってます。


illust-leaf02.jpg



9月の3連休にねねさんが遊びに来たので、(もう1週間も経っちゃったけど)


ねね
ごはん粒ついてるよ。


天気も最高だし、ちょっと洞爺湖までドライブ。(ねねさんはお出かけ好き)


湖畔近くにこーんなきれいなひまわり畑が!


ひまわり畑ー!


どっちを見てもひまわり!ひまわり!
9月もそろそろ終わりなのに(この時は)ひまわり!


一面ひまわりー♪


きれーだった!
黄色は元気が出る色ですねー。
やっぱり花はいいなぁ。




数ヶ月前にも1度来た「湖畔カフェ」


湖畔カフェのねねさん
ねねさん、しょぼしょぼです。



その時に食べたサラダも無く、前回食べて「おいしーー!」かったバ-ガ-も
今回はいまいち。見た目美味しそうだったフライドポテトも肉巻きおにぎりも
いまいち・・・。


ん、食べ物の写真とファニーの写真を撮っていなかった・・・?


・・・! ずっとファニ-を抱っこしてたし、食べ物もいまいちだったので
撮らなかったんだっけ。


真っ赤



湖畔カフェのナナカマド


抱っこの原因は、この写真↑右下にあるテーブルの裏に隠れちゃって見えない(笑)
兄弟かと思われる黒ラブさんズ。


飼い主さんは、黒ラブさんズを大きな木に繋いでいたけど、近くを通りかかった
キャバリアさんを見つけるなりダッシュ!ぶちっとリードも外れちゃった!


キャバリアさんは「ぎゃわんわん!」黒ラブさんは何だか嬉しそーに
ジャンプジャンプ。それを見ていたパグさんズも「ぅうううーーわわわん!がるぅぅ」


でっファニーはと言うと、おっかなくてビクビク。(速攻離れた所に避難しました)
ねねさん、ねねさんは何事も動じません。騒動には我関せず、目の前のご馳走に
ただひたすら集中するのみ(笑)


     286.gif


騒動も治まったし、お腹もいっぱいになったし場所移動。


なかなか進まない・・・
なかなか進みません・・・。



気持ちいい♪


きれい!


きれー!


湖畔沿いには色んなオブジェ(?)があるけど、この場所が一番好きかも。


このおっきな白い石の上で一度撮ってみたかったんだー。


こっち見て


ぜーんぜんこっち見てくれない。


横向いちゃってるけど、ちょっとだけましなのはこの2枚くらい。


ねぇファーニィ♪


こっちむいて♪(ムーミン風)



ねねさんも一緒に♪


ねねさんと


どんより・・・


やっぱりうまくいかない(笑)



あっねねさん?


あっねねさんが


ずるるるるぅーーっ


ずるるるる


っと横滑り(笑) 

踏ん張る力がないもんね^^;
でも姉が大笑いしながらもしっかりと受け止めたので何事もありませんでした。



またちょっと場所を変えて、次は噴水のある所へ。


噴水が気持ちいいです。





でも肩こっちゃったのでちょっと休憩。
続きはお茶タイム(オロナミンC大好き)が終わってからにしようかな。




illust-rabbitcafe-2.jpg




| お出掛け | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

