04≪ 2017/03 ≫05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
おやつタイム。


じーーー
じーー。



貰える気配を感じたら素早く移動。


何かなー♪
わくわく


ガサガサ・・・


あわ
あ!アキレスだー!やったーー!



てなーーい!
わーー、たべたーーぃ!



「はい、ちゃんと落ち着いて」  ガサゴソ・・・


そうそう! まっててね。
びしっ



ガサモサ・・・(ジップロックとビニール袋の二重なので手間取り中^^;)


ちょうだいちょうだい ちょいちょいちょい
おねがいー、早くちょうだいちょうだい!



しなしなねじねじ・・・(とくに硬い部分はあげる前に手で柔らかく)


足いたくなるよーー
はやくーー



その間も必死のちょいちょいは続き


ちょいちょい ちょいちょい
おねがいしまーす。ちょいちょいちょいってちょうだいちょうだい。



「待っててー、もう少し!」


そうそう、落ち着いて。今あげるから。
わかったー、しゅた!



でもまた直ぐに


ちょいちょい頑張ってるのにー はーやーくぅー
はやくーーーーぅ おねがーーぃ ちょいちょいちょい



「はい、できたよー!」


やっと落ち着いた・・・
やっとだ!まてするよ。



「あっペリするの忘れてた! まってて。」


はぁぁぁぁぁ
もぉぉぉ・・・



「はいっ、いいよっ*^^*」


やっともらえたね。
早くはなしてーー





こーして記事にして見ると、貰えるまでに何だか凄い時間がかかってる
感じに見えますが、実際はそんなことありません(笑)


アキレスとグリニーズはおやつの中でも特に大好きなので
毎回こんな感じで大興奮。 必死です、必死すぎます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。

| ファニ-のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

