03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
今日は朝からシトシト雨降り。

庭のチュ-リップの花びらもしっかり閉じたまま。


こんな時、花びらを開いてみたらどうなるのかな、、、。
またヒュ~って閉じるのかな、、、。




10日は母の日。

母の日



ねねさんと一緒に姉一家も遊びに来て、みんなで母の日のお祝い♪






食事中、ファニ-もねねさんも必死にアピ-ルでおねだり。
ねねさんの「おねだりビ-ム」と「背中とんとん」は強烈な威力を発揮するので
目を合わせないのが一番!!(笑)

ねね
兄ちゃんにロックオン! ビ-ムビ-ムビーーーーーーム☆




お次はこれだわさ。  とんとんとん あっとんとんとん




眉毛全開のお嬢さんも、、、でも貰えない(笑)



そこの唐揚げ いいにおいだわ。





誰もくれない







豚耳あげるか?

やった!
はいはいはいはいはーーーーーーーいっ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
image3300.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

