07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-22 (Thu)
もうすぐクリスマス♪
illust4193_thumb.gif



寒くなるとグンと食欲が増すファニー。


猫みたいな鳴き声で、しかも足踏みステップ付きで
何か食べたいって訴えます。


きゅいんきゅいん


人間と同じく「小腹」が空くのかな(笑)



この前も余りにも「あにゃあにゃきゅーきゅー」言うので、
落ち着いた所を見計らいこっそりとオヤツを持ってくると・・・


あ!やったー!
直ぐに気が付きペロリンチョ。


大喜びでテンションアップ o0020002011615546963.gif


ちょうだいちょうだい


待ちきれずに、又々ちょいちょいってちょうだいちょうだいが出ました。
(なんか、胴体の感じが「モモンガ」に似てる様な・・・)


がんばるもん よーし


この踏ん張る足がかわいい、ぷぷぷっ。


かわいいなー♪



おなじ様な写真が続きますが、よければ見てやってください。
一生懸命です(笑)


必殺ちょいちょいだよー


はやくはやくー


えいっとして


へっくしゅん!


くしゃみしちゃったよ


ほんとにクシャミしてました(笑)


いただきまーす♪


まだがんばるもん


それーーー必殺ーー


エーックス! 


ファニジャパン!(笑)


おいしー♪




満足したみたいで


おいしかったー


ねこみたいに顔を洗ってから


ねまーす


マシュマロクッションでまったりしてました(笑)

よかったよかった^^


illust4193_thumb.gif


今日の昼間はこんな天気でした。
今も降ってます。


吹雪ー


これが明日も明後日も続くみたい。

あ~寒い寒い。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。

| ファニ-のこと | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

