06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
ある日の朝、ベランダからニャ~と言う可愛い声が、、、。

カ-テンをめくって見ると、久々の「ももちゃん♂」の姿が k-06.gif






この写真だと、まあ何て言うかチョット怖い感じに見えるけど、実物はなかなか
のイケにゃん。

近所のお宅の飼い猫だけど、毎日自由に町内会を散歩+パトロ-ルしてる
ももちゃん。
家のベランダに始めてやって来たのは、もうかれこれ15年位前だから
結構なお年だろうけど、見た目若い!歯もシッカリしてる!
(歯が丈夫だと元気なのは動物も人間も一緒なんだな~)

春先はケンカに明け暮れるのか生傷もあったり(笑)

昔はもっとイケニャンだったけど、年とったね、ももちゃん。

ももちゃんと言う名前は私が勝手に付けた名前(笑)
本当の名前は確か、、、ミャー、、、だったかな。
飼い主さんが教えてくれた事があったけど、未だに勝手にももちゃんって
呼んでる(笑) ももちゃんも「ニャ~」って返事するし、まあいいかな(笑)


この日はすっごい久々に遊びに来たももちゃん。


鳴き声を聞きつけてファニ-が近づき、、、

対面
背中丸いね。
猫だからニャ




ベランダの窓を開けてももちゃんの頭を撫でようとすると、ファニーがググっと
腕をかき分け我先にと頭を突き出し、ももちゃんと挨拶!

犬見知りなのに猫は平気、、、なんかびっくり。

ももちゃんもファニ-もお互い怒ったり逃げたりしないで鼻をつき合わせて
クンクン挨拶。 びっくりの余り写真撮れず残念無念。



チョット腰が引けた?(笑)

うわっ

ももちゃんと

ももちゃんと


IMG_0913_convert_20090512142416.jpg
また遊びに来ないかな~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| その他 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

