06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-18 (Wed)

先月のはなしですが、冬眠中にファニーは5さいになりました。


5さいになりました



元気に誕生日を迎えられてほんと嬉しい!

でももっとゆっくりーーー!
ほんとはやい、はやすぎ。



3月3日のひな祭り生まれ。

そう遠くない所にいると思われるお兄ちゃんお姉ちゃんは元気かなぁ。
(ファニーは3匹兄弟の末っ子)



服をプレゼント


着せてみました


しましたが、服をもらってもなぁーんにも嬉しくないよねー(笑)



やっぱりごはんでしょー。


やっぱりごはんだよー
ピンクのくまちゃんは母からのプレゼント



手作りごはんでお祝い。



ミッキーのクッキー型を利用したんだけど、いい感じに
かわいく出来ました。(自画自賛ー♪)


お祝いごはん

ごはん、茹でた鳥胸ひき肉、茹でた水菜、いり卵。
5さいの「5」はすりおろしたニンジン(笑)


どう?おいしそう?


食べるよー


ちょっと待ってねー♪
(美味しそうなものを目の前に置かれての「待って」は目をそらしちゃうんだよねww)


まてするよ


このままじゃ食べにくそうだったので、鶏肉の茹で汁をかけて
ハイっどーぞ!


はぐはぐ おいしー


白目を出してガツガツもぐもぐとあっと言う間に完食!



心配な発作も1月末から出ていないし、このまま目指せ無発作3ヶ月!
いやもっともっとーー!

5才はね、4才よりも元気でいこーねー!
がんばろー!


満面の笑み♪
うん、わかったーー!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。
| ファニ-のこと | COM(7) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/04/18 13:07  
