03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-16 (Wed)


ファニー地方、さくらが満開ー!


さくら


でもたぶん昨日の雨で散っただろうなぁ。


さくら


エゾヤマ桜はお終いでも枝垂桜や八重桜はまだまだこれから♪


     sakura200.gif


先週、桜を見ながら散歩に行こうと思ったら、まだ何も言っていないのに
も~気配を感じてササっとカーテンの裏に・・・^^;



私が散歩を諦めた雰囲気を感じたのか、そろそろ~ひょっこり。


おっ


身体も出てきましたよ。


でてきましたね


と思ったら、安全地帯のハウスへ速やかに移動。


ハウスへ避難


まだ肌寒いせいもあるんだけど、それにしても
こんなに嫌がらなくてもいいのにねぇ・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。
| ファニ-のこと | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

