08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-05 (Tue)


じーーっと無言で圧力かけてます。


じー


目をぎゅ~っと押し付けるもんだから瞼が盛り上がっちゃって
「いひひ~」と言うか「ぐふふ~」な顔。


じーー


この顔を見ると噴き出します(笑)
写真よりナマの方がもっとおかしいです。


じーーー


例えば、足元にまとわりついたりしてうっかり踏んじゃったら危な~い!
等と言う場合は「仕事だからね~」とハウスへ入ってもらいます。
(仕事じゃなくても仕事と言う表現を使ってますww)
そう言うとどんな時でも直ぐにハウスへ入ってくれるのは良いんだけど、


じーーーー


気が付けばこんな顔をして、じーーーっと見てるんです。
(目はこんなだけど、ちゃんと見えてるんです)


伏せの状態であごを乗せ、まぶたをぐいっと押し付け
無言で圧力をがんがんかけてくるんです。


こんな時はハウスの正前でカメラを構えようが、側でみんなが大笑いしようが
このまま微動だにせずです(笑)


「ふぁにー、いいよー」って言うと、しゃきーんとぱっちりおめめ(笑)


ぱちっ


ハウスに入ってる時はいつもこうして待ってると言う訳ではなく、
もう仕事は終わってるのに、みんなが勢揃いしてるのに
どうして「いいよー」って言ってくれないのかなー、まだかなーもぉー
はやく出してほしいな~って感じの時にこんな顔してます(笑)


こんなふうにする様になってからもう随分たつけど、
だんだんとまぶたの押し付け具合がすごくなって来ている様な・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。
| 日常 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

