03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-24 (Thu)

まだ肌寒い日が多い北海道、ファニー地方ですが、
いま枝垂桜と八重桜がきれいです。


枝垂桜


まだ小さい樹だけどきれいですよー。


枝垂桜


枝垂桜



ここは暖かくなったらファニーがよく行く隣の市の公園です。

八重桜もきれいに咲いてました♪


八重桜


鴨もいます(鴨ですよね?笑)


もう1羽いるんだけど、見えなーい
2羽いるのに、もう1羽が葉っぱで隠れてみえなーい



flower1.gif



19日の土曜日、すっごく天気が良かったので
「おんもいこっ♪」とダメ元で声をかけてみたところ、


元気に歩いてます


珍しく一回ですんなりと「いくー♪」と言う感じで
玄関に向かって行ったので、速攻で出発しました(笑)


散歩が嫌いと言うか苦手で、散歩に行こうと言うと
隠れたりもするファニーだけど、そうっこんな日もあるんです1233069.gif416368.gif



家のすぐ側の公園へ行くことにしました。
遊びに来ていたねねさんも一緒ですよー20120509.gif


ねねさんも一緒に
ねねさん、あいかわらず前髪がもさもさですねー(笑)


1年くらい前までは元気よくスタスタスタスタと歩き、
今よりもう少し若かった14~5歳の頃でも、ウサギが
ぴょんぴょんと跳ねてる様に元気に歩いていたねねさん。


ファニーなんていつも置いていかれてたけど(におい嗅ぎしてるせいもあり)


ねねさん、おそいね


今は逆になっちゃった。


ゆっくりゆっくり歩いてます


ゆっくりゆっくりです。


ファニーがいつもの様に途中でゆっくりとにおい嗅ぎをしていても
ねねさんはまだかなり後ろに。

トイレ中ですね(笑)


遠くにねねさんがいますよ
公園の中なので安全です♪


ちょっと様子を見に戻ってみると


もうつかれたねねさん


ぽかぽかに温まったアスファルトが気持ち良いのか
動こうとしません。今にもここで寝そうな感じ(笑)


その後も少し歩いてはペたん。
また少し歩いてはぺたんを繰り返してました(笑)


ここで寝るってww


ぺたりんこ


疲れたら何も考えずにその場で休む!
これが大事です(笑)


その間ファニーもゆっくりにおい嗅ぎを満喫してました。


くんくん なんだろーこのにおい


flower1.gif


家に帰り、ねねさん速攻でスピ~スピ~20120505.gif



つかれてスピ~スピ~


疲れたもんね。



ねねさんがぐっすりと寝ている間、
ファニーは相変わらずこんなことをしてました。



あーティッシュ
ペっしてと言うとちゃんとはなすけど、これはまだ止められそうにないですねー


でも暫くするとファニーもス~ス~。


おねんね


ファニーはちょっとの物音でもすぐに起きちゃうけど、
ねねさんはしっかり熟睡できます。(耳が悪くなって来たせいもあるんですけど)


寝ている途中で姉に抱き抱えられたねねさん、もーこんにゃくの様に
くたんくたんのふにゃっふにゃ状態で脱力~まったく起きません(笑)


でもごはんの時間になればパッチリ20120507.gif目が覚めます。
「ねねさん時計」は正確です!



17さいのねねさん、マイペースで頑張ってます!20120506_20120523153938.gif




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。
| ねねとファニ- | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

