08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)


ソファに座ると必ずそばに来て
おしりをぴとっとくっ付けてきます。


「ファニー♪」

なーに

と呼んで振り返ったときの顔がすき。むふ(笑)


  hata1.gif 



ある日、母とファニーが一緒に
ごろごろうだうだまった~り。

母のポケットから勝手に取ったハンカチ
チマチマかみながらうっとりとろ~りしてます(笑)


ハンカチかみながら とろり~ん
かみかみ かみかみ かみかみ かみかみ



四つんばいになって(笑)近づく私に気が付いた。
たぶん、取られるかもって警戒してる・・・かな。


はっ!



いたずらしてハンカチを取るふりしちゃおうかなーっ
て思ったけど、何だかかわいいからね、ぐっとガマンして
そのままに。


ふふっまたまた一点見つめてトロ~ンと。
ハンカチは咥えたままだけどカミカミは止まってる(笑)


うっとり~


あっ寝た寝た。


ねむねむ とろり~


ハンカチ咥えたまま寝てるー、かわいいなーっ。
少しはそのままにして見ていたけど、
むずむず。


そぉ~~っとひっぱっちゃう~(笑)


そぉーーとっ



ずるるーー
!!


そーーっ ずるずるーー
!!!


あわわーっとかなりあせり(笑)
取られまいっとグーっとハンカチを食いしばり
手でも押さえてました(笑)


ごめんごめん、もーしないから。
うーんでもまたするかも。


また取られたら困ると警戒しながらも
まったりごろごろが好きなファニーは
またすぐにうとうと・・・(笑)



でも私の視線が気になるのか
間もなく場所替えしちゃった。


すねちゃった?


ねむいんだねーww


いつもの場所でまったりの続きー(笑)


寝てるところをちょっかいかけたり
ついついこんなことをしちゃうのって
私だけじゃないはずー(笑)、たぶん。
megadeta2.gif



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。

| ファニ-のお気に入り | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

