04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-20 (Thu)
ファニー地方のお祭りの時に入港した海王丸。(8月の話)

朝早くなら人もいないだろうとファニーと一緒に
見に行ってみました。


帆船 海王丸


初代海王丸を含めると今回で10回目の寄港だそう。

全長110.9メートル、横幅13.8メートル。

まじかで見るとすっごくおっきぃ!
帆船ってかっこいいなー。


おっきー


今回は76人の実習生が乗ってるんだって。
前回寄港した時は150人位だったはず。

翌日にはセイルドリルもやったんだけど、余りの暑さに
見に行く気力ゼロに。

でもやっぱり見とけばよかったかなってちょっとだけ後悔
次回は見よう。


記念写真


帆を張ったら益々かっこよかっただろーなぁ。

08iruka.gif


もう9月も後半なのに、昨日なんて29度のファニー地方。
早く北海道の秋になってー!ほんと暑い・・・。

暑さに弱い私はこう暑いとなーんにもしたくなくなっちゃうけど、
ファニーは違うみたい。

暑くても毎日の日課はかかしません。

あっ、もちろん散歩じゃなくてこっち↓の事。


靴下だいすき


やめられない


とまらない


かっぱえびせん
「もーいいから」って感じの顔されちゃった(笑)


ごはんよりもかみかみ大好き^^;

なーにがそんなにいいのかなぁー(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。





| 散歩 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

