03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-31 (Fri)

今日で8月も終りなのに、
暑いなぁ・・・北海道じゃないみたい。
今週の月曜日なんてファニー地方今年最高の30.7度!
暑かった、ほんと暑かった。

で、昨日もまた30度超え。
今日は少しはましだったけど、でも暑かった。
この残暑、もう少し続くんだとか・・・。


kurum4.gif

ちょっと前の朝散歩の様子。(お盆頃)


家の中をちょろちょろしてたファニーに
「散歩いく?」って声をかけたら

ぴたっ

ぴたっと足を止めてなんだかいい感じ。



シッポ振りながらいそいそと玄関へ向かったので
わたしも嬉しくなって「いこいこ~っ」と
日焼け止めも塗らずに母も誘って速攻でしゅっぱーつっ!


しっぽがぴんっ♪って
気分が乗ってる証拠~♪

6時38分 出だし好調!


スタート


におい嗅ぎもしないで真剣な顔で
どんどん歩いてるよ~♪


順調順調♪


スタスタ順調順調♪


寄り道もせずにいい感じ~


お団子しっぽもゆらゆら~♪
その調子その調子~♪


いいよいいよ~


と思ったら、
あらら早くもこんな顔に。


と思ったら


ちょっと暑くなって来たもんね。
まだ頑張ってあるいてるけど、
しっぽはどんどん


しっぽが


どんどん下がり始め


どんどん下がって


完全に下がっちゃった(笑)


こんなに下がっちゃった


6時46分 散歩終了~。


この公園の中は静かだし歩きやすいし
本当はもっと散歩しようと思っていたけど
もう帰る気まんまんで車へ向かったので
無理強いはせずに終了~。
(具合が悪かった訳ではないですよ~)

もう少し風が吹いていたら
ファニーももっと気持ちよく歩けたかも知れないけど。


それにしても8分って・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。
| 散歩 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

