09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
がさごそがさごそ


隙あらば顔をつっこんで
がさもさがさもさ。


    goods.gif



今日も元気にほりほり。

ファニーのほりほりには一定のリズムがあって、
「しゃかしゃかしゃかしゃか しゃしゃしゃしゃっ」
 (↑両手で)         (↑片手で)

を繰り返すって感じ。
伝わるかなぁ。



身体全体を揺らしてほりほり開始。


ほりほりほりほりほりほり



暫し考えて


暫し考えて・・・



ずぼっと埋めて、
更に奥深くへぐぐぃっと鼻を突っ込んで


ずぼっ



また考えて


考える・・・



(笑)


なに?


なんでもないよ~。




てっきりここで寝るのかと思ったら全然関係ない
反対側へ移動してすぴ~すぴ~。


すぴ~すぴ~


おやすみ~。




わんこってほりほりの途中で何か考えますよね20120510_20121219081942.gif


毛布をほりほりして寝床を作ってるふうなのに
全然的外れな所で寝たりとか(笑)


よくある光景だけど面白いなー。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。
| 日常 | COM(7) |







管理者にだけ表示を許可する

