03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
昨日「予約投稿」にしておいたのに、今朝確認したらなっていなかった。

指定の日時も入力し、最後に「記事の保存」をポチっとした瞬間に記事が消え??と
思ったものの初めてで判らず、、、その時に「過去記事の管理」等もチェックしたけど
何処にも載っていなかった。

今朝確認してみたらやっぱり投稿されておらず、、、。
しかも記事は以前行方不明のまま、、、、。 なんでかな?不思議。


ん、、、、もう一度作ろっと。




ファニさんが一杯。

いろいろ





こんなふうに物置や車庫とかに描いて貰いたいな~。高いだろうな。

いろいろ





こんな大きいポスタ-欲しい! でも貼る場所がないや、、、。

いろいろ





こんなコインあったらいいな。手離したくないから無駄遣いしなくて良いかも!

いろいろ





ふふっ可愛いなぁ、、、。

いろいろ





ん~、パリス・ヒルトンのCDか、、、、、。

いろいろ





イヤな事があった日でも、こんな看板があったら笑顔になれそう!

いろいろ





あ~楽しかった ♪





あくび
ふぁ~~~~~~あぁ



お嬢さんは飽きたって。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村image4227.gif
| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

