06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
まだまだ元気に咲いてるチュ-リップ。 どの花みても~綺麗だな ♪

チュ-リップ



昨日、「予約投稿になっていなかった、、、記事も行方不明で、、、」と書いた私。  
今朝何となく過去記事の一覧を一番最初から見てて、、、、発見!!


公開 投稿日「1970/01/01」 k-04.gif


おかしいな~ちゃんと日付確認してからポチっとしたのに。
でもっ行方不明になったと思っていた記事も見つかりスッキリ!

しかし、1970年ってどういう事だろ?(笑)



そんな事は全く関係ないファニ-は、朝から張り切ってオモチャ遊び。




ほんとっ最近はコレばっかりで遊んで、寝ても覚めてもと言う感じ(笑)
ぷぷぷっ眉毛全開!



寝ても(散々遊んだ後居眠り)

いねむり



覚めても(クッションの下から頭をだして頭の毛が逆立ってる)

寝起き



おやつタイムの時も

おやつ


いつも側にはケ-キちゃん!




躾から言うと、ワンコからの遊びの要求には応えない方が良いとよく聞くけれど、
オモチャを咥えながら「遊ぼう~」と寄って来られると、もぉ~鼻の下伸び伸びで
目尻も下げ下げで、「仕方ないな~」と遊んでしまう(笑)

snap_lovepapi8888_20095510358.jpg
母と引っ張りっこ


咥えたオモチャをグイグイ背中や腕に押しつけて誘って来る時もあれば、
こうやってただ無言でジ~~っとみつめて来る時も、、、この視線に弱い!

ジ~~っ



たまに意地悪して(ゴメンヨ)寝たふり(本気で居眠りしてる事も多々)して横になって
いると「顔面落とし」されます。 コングでの顔面落としは結構痛いです。




ファニ-の一人遊びは結構激しい。

遊び

興奮してくると一人唸っております。



満足したかい?


満足
へへへっ ♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
image3302.gif






| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

