05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-13 (Mon)
日曜日はシャンプ-へ

フワフワで良いにおい。
でも帰って来て早速チッコをして内股(?)の被毛が黄色に、、、。
色が付かない様に切った方がいいのかな、、、。

シャンプ-

シャンプ-もドライヤ-も平気なのに、爪切りは嫌いらしくて
かなり抵抗している模様、、、。

後ろ脚は割と大丈夫みたいだけど、問題は前。
よそのお宅のワンコはどうなんだろう、、、。

数ヶ月前にトリマ-さんに聞いたら、「前脚はかなり嫌がるけど
物わかりが良いのでダメって言ったらちゃんと言う事聞いてますよ」って。

ものわかりいいんだって!へ~~っ。
(デビル・ファニ-に変身した時は全く耳をかさないくせに)

090412_1420~01
なんかこの写真凄く短足にみえる ププっ


先月だったかな、「暴れてませんか?大丈夫ですか?」って又聞いてみたら
「最近はだいぶ落ち着いて来ましたよ」って。

よかった。
でもどうして前脚だけそんなに嫌なんだろう。
狼爪が原因かな。
他の爪とは違って薄っぺらくて痛そうな感じ。

1才過ぎ位までは前脚も大丈夫だったはずなのに。
ある時いつものトリマ-さんじゃなく、お店の店員さんが変わり
に切った事があって(とても忙しかったみたい)爪も回りの毛も
ガタガタでかなり抵抗した気配が、、、。
それがきっかけかも知れないなぁ。


090412_1721~01


せっかく綺麗になったのに、グリニ-ズ食べて胸毛(エプロンって言うのかな)
がガビガビ。



mux59mtrl_3NxOIM079Q0Q.jpg
こんなふうに色々と無料で加工できるなんて有り難い。

こういうの大好き!

zdTerX_S98YivOt63BAt7Q.jpg

おもしろ~い、またやってみようっと。




| ファニ-のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する