10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
やっとパソコンが復活!

パソコンって凄く便利だけど、ひとたび調子が悪くなるとかなり厄介。

最後に更新してから約2週間、その間にもブログに残しておきたかった
ことがちょこちょこっとあったけど、こう間が空くと、、、どれからどうしたら
良いものか、、、(笑)



まずは昨日、昨日はシャンプ-Day。

さらっさらのふわっふわになって良いにおい。

用事もないのに呼んでみたり(だってサラサラだから走ると耳毛や尻尾が
ふわふわに揺れてカワイイ♪)、ぐっすりと寝てる側によってはニオイ嗅いだり
なんかして(笑)



綺麗になった事だし、先日買ったおニュ-の「メッシュ・ベット」をケ-ジの中へ、、、。
(そろそろケ-ジカバ-外していいかも)





いかがかな?



おニュ-です
。。。。。




なんだか嬉しくも何ともないみたい、、、。





そんな事より早くオヤツが食べたい気配がムンムン。


舌チロ
シャンプ-帰りは腹ぺこなんです。 




先日フ-ドとベットを買った時にまとめ買いをしたオヤツ。
(正確には母さまが買ってくれたオヤツ♪)

おやつ




「手作りスティックパン」は除いて、残りの3種類を同時においたら
どれから先に食べるだろう?という事になり、3種類並べて「待て」を。


「えーーっ待てですか?」とでも言いたげな不満顔(笑)



どれが先かな~
左から「ササミじゃがじゃが」 「ベジタパン」 「やぎミルク&鶏ささみ」



よしっ!



選ぶなんて事はせずに目に入った物から一気に行くんだろうと思っていたら、
意外や意外ちゃんと1つずつニオイを嗅ぎ、そしてまず最初に食べたのが
「ベジタパン」次に「やぎミルク&ささみ」、でっ最後に「ササミじゃがじゃが」 k-08.gif


もう一度同じ事をやってみても同じ結果。

ちゃんと好きな物から順番に食べてるみたい。




好きな物がもうひとつ、、、。













* * * 初物のスイカ。
甘くておいしかった~♪ 

スイカ




去年はじめてスイカを食べたファニさん。
おいしい味を覚えていたのか、切っている最中から横でピョンピョン跳び(笑)




目が真剣。

たぶん、ファニ-から見て右から3番目のスイカを狙っている(笑)
そこ、甘くて美味しいもんね^^



真剣





コクっと何度も生唾を飲み込み

ジ~



無理やりグイグイ入り込み

ぐいぐい




諦めずに何度も何度もみんなの間を行ったり来たり

ジ~




やっと貰えた(笑)

やっともらえたー




この後も何度何度も同じ動きをしながらスイカをGetし、美味しそうにシャリシャリ
食べていたファニさんでした。


満足
ふ~美味しかった♪ 満足満足 ♪ ムニャムニャ zzzz




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村bee17.gif







| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

