07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
今日は朝から大粒の雨。

せっかく綺麗に咲いていた「ぼたん」も散っちゃった。

今年は咲き始めから雨や強風続きで、思う存分咲ききれなかった「ぼたん」

また来年がんばって咲いてね。
ぼたん
ぼたん



昨日の夜、ちょっと小腹が空いたね♪と言う事で、クロワッサンを温めることに、、、

さあ出来た!
クロワッサン
早速やって来ました♪


絶対に欲しがるだろうな~っと思っていたら、なんとなんと
恐る恐る



怖がっちゃった!


滅多に吠えないのに、恐る恐る近寄っては後ずさりして「わんっ」
また近寄っては後ずさりで「わんっ」


「お座り」と言ったら落ち着いたけど、ちょっとまだ興奮冷めやらずという感じ。


まあ、、、確かに普通サイズよりは大きめで、しかもゴロンとしてて若干焦げ気味
ではあったけども、、、


バタ-の良いニオイがぷんぷんなのに、どうしてだろう、、、不思議。


びっくりしたの
びっくりしてニオイなんて分からなかったもん!






その後、私たちが食べ始めると「ん?食べ物?」と思ったらしく、
ソソソーーっとやって来て、すまして膝の上に乗って来た(笑)


小指の爪半分ほどの小さな一口をあげると、目が急に生き生きしちゃって
今度はピョンピョン跳ねて、違う意味でまた興奮してしまったファニ-でした。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
image3302.gifピョンピョン
| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

