03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
今日も雨。 最近はずっと曇り空や雨続き。
梅雨はないと言われている北海道だけど、やはり6月は雨が多い。


早く晴れないかなぁ。






ファニ-の朝はガムを噛む事から始まる。

ケ-ジから出してあげると真っ先にガムを咥えて私の膝の上にピョンと
飛び乗りガリゴリガリゴリ♪ 満足すると一旦トイレタイムの為に中断し、
今度はソファ-の上で再度ガリゴリガリゴリ♪

うっかりガムを切らしてしまった場合などは部屋中を探して回り、本当に
無いと分かるとネコの様に顔を洗って気を紛らわしているk-08.gif




今朝もこの通り、、、。







ガムを噛んでる(食べてる)時の顔は凄いなぁ。
大きい口を開けてガリゴリガリゴリ♪



美味しいのかな、、、どんな味なんだろう、、、と思い、ちょっと舐めてみた。
「。。。。。」  ワワ、ワンコにはきっと美味しいんでしょう。


ガリゴリガリゴリ♪
ガリゴリガリゴリ♪  ふんふふんふふ~~ん♪ (なんか悪そうな顔・笑)



美味しいのに
この味がわからないなんて変なの。 (ありゃりゃ、胸毛がガムでガビガビ・笑)



bee17.gifbee17.gif




最近は食欲バッチリな日々が続いているファニ子さん。
もりもり食べた後はお腹も精神も満たされて気分も最高になるみたいで、
食後は直ぐに「遊ぼう~」と、オモチャを持ってのお誘いが、、、(笑)



あそぼ~
ふごふごーーっ (動きが早くてカメラが追いつきません)


昨日の夜ごはん後もこんな感じで誘われたけど、洗濯をしなくちゃって事で
軽く遊んでおしまいに(笑)


そんな不完全燃焼気味だったファニ-、洗濯の邪魔に精を出してくれました。


靴下が大好きなので、洗濯の際には靴下は見つからない様な場所に
コッソリまとめて、、、のはずが、しっかりバレバレで取られてしまう(笑)
まあワンコの嗅覚はすごいですから、いくら隠したって分かってしまう訳です。
しかも着用後で多少なりとも素敵なフレグランス付きですから、、、(笑)


昨日はコレが気に入ってしまったらしく(母の靴下)




隠す取られる、隠す取られる、これを繰り返す事数回(笑)

口では「こらっ」と言っても、お腹の中では笑っていた私。

ブラブラと靴下を咥えながらイソイソと何度も運ぶ様子は本当に可笑しかった。












取り上げられてもこの笑顔。
こんな楽しそうな顔みたら怒れません(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

