04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
今日も快晴、爽やかな風が吹いていてとても気持ちいいー。



雲ひとつない青い空。


青い空きもちいいー






パトロ-ル中(?)のももちゃんがやって来た。
我が家の庭もよろしくね(笑)


パトロ-ルご苦労様





名前は忘れちゃったけど、いま満開に咲いている綺麗な小花。


きれい~♪





2年位前に種を買って来て植えたオレンジの花。
えーーーっと、これも名前忘れちゃった。


オレンジの花がいっぱい♪





最近ちょっと物忘れが、、、。





こちらは何があっても絶対に忘れませんよーーっ。
愛しのファニ子ちゃん(笑)


ファニ-love




今日も元気に靴下泥棒の真っ最中!


靴下泥棒中





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
bee3.gifアリガトウ
| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

