03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
☆ 今日は七夕 みんなの願い事が叶うといいな ☆




先週まではまだ長袖でもOKだったのに、昨日も今日も25度と暑い暑い。


昨日の夜はかなり蒸し暑かったので、ファニ-も舌を出して息ハァハァ。

特別待遇で(笑)扇風機の風をファニ-だけに当たる様にしてあげると
気持ち良さそうにうとうと、、、うとうと、、、。


気持ちいい~


パシャっ☆



はっ!?




あははっ、ついつい手がカメラに伸びちゃって(笑)
もう撮らないからネンネしていいよ~。




こっそ~り、、、パシャ☆


前脚


ベアの登場♪


後脚


日曜日はシャンプ-Dayだったので、肉球周りの毛もカットされてスッキリ♪



リボン



日曜日も天気が良かったので、シャンプ-から帰って来た後チョットお出かけ☆



ちょっと暑いけど、ファニ-も行く?ミニハウスに入ってドライブに行こう!


疲れた~ zzz
留守番でいいです、いってらっしゃ~い



こんな感じのお出掛の場合、自分も行きたい時はピョンピョンしながら
ミニハウス(キャリ-ケ-ス)の前に行ったり玄関前に行ったりするけれど、
お出掛けしたくない場合は、自らケ-ジの中に入って行くのでとても分かり易い(笑)


と言う訳で、この日はシャンプ-から帰って間もなくで疲れていたせいもあり、
出かける支度を始めると、そそそっとちゃんとケ-ジに入って留守番の体制に(笑)


お土産買ってくるからね!




リボン




気持ちいいーー


メ~~



うまうま♪



やっぱりファニ-も連れて来れば良かったかな、、、っと思ったけれど、
ここに来ていたワンコが暑さで息苦しそうで、余り楽しそうにしていなかった
姿を見て「やっぱり今日は止めておいて良かったのかも」と。




目的はここの美味しいアイス♪

早く食べないとドンドン溶けてしまうので、食べる事に忙しくて
写真が撮れずちょっと残念(笑)


ウサギも沢山♪ 全部で40羽くらいいたかも。

赤ちゃんウサギもいっぱーーい♪









この赤ちゃん白ウサギは(2枚目中央)目が見えていないみたい。
ずっと目を閉じたまま、他のウサギに踏みつけられながらも
ニオイを頼りに、差し出す草を一生懸命に口に入れていた。

最後のほうになってチョットだけ目を開いたけど、やっぱり
見えていないみたい。


頑張れ、赤ちゃん白ウサギ!





最後にコレを食べて、、、と(笑) 





リボン




さあ、お土産は何かな~♪

wakuwaku
わくわく


ファニ-の好きな(私も・笑)イチゴだよ~♪

イチゴ


今度は一緒に行こうね!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
bee3.gifアリガトウ


| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

