09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
土曜日はファニ-を連れて姉宅へ、、、にこっ


いらっしゃい
いらっっしゃい



カチャカチャと爪の音を立てながら、尻尾ふりふりで側に駆け寄って
来てくれましたハート4カワイイ


変わらず元気だけど、う~~~ん、、、この前会った時より痩せたかも。




ファニ-は久しぶりの姉宅に興奮気味(笑)
「わーい!わーい!」と喜びをダッシュで表したいところだけど、ウチと違い
足元が滑るのを知っているので、そこはグッと抑えていたみたい(笑)

ツルツル滑るもん
あ~ぁ、走りたかったな




ねねが可愛い顔してたから撮ろうとしたのに、、、ファニ-が入っちゃた^^;

元気だわね




ねね、タマゴちゃんはいかが?

なにこれ



ほぉ~ら、スピスピ鳴ってるよ~♪

いらないってば



あらら、顔を背けられちゃった、、、^^;





コソコソ話
ねね婆ちゃん、一緒に遊びま、、、クンクン あっちょっと外耳炎気味ですか?



話は最後まで聞くの
失礼な!もうとっくに治っ、、、、あっもういない。




ねね婆ちゃんは全く遊んでくれないけど、ファニ-は時々こうして
ねねに近づきクンクンとニオイ嗅ぎ(笑)

以前はファニ-が近づいただけでギョっとした顔をしたり、時には口元を
引きつらせて軽く「う~」って言ったりしていたけど、最近は全くと言っていい
程そんな事はしなくなったねね婆ちゃん。




寝るのが一番


ねね婆ちゃん、寝てるんですか~?



そろそろ退屈になったかな?


寝ようかな
邪魔しないでね。(持参の座布団でくつろ中)



わかったよ~。

zzz zzz



ねね婆ちゃんも寝てる。

まんまる


ねね婆ちゃん14歳。
1日の平均睡眠時間は22.5時間。

















| ねねとファニ- | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

