04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
紫陽花もだんだんとイイ感じになって来ました。

あじさい




昨日、ファニ-は初めてさくらんぼを食べました。

会社の社長に頂いた美味しいさくらんぼ♪ 「佐藤錦」 
自分ではこの品種はなかなか・・・だって高いから(笑)

甘酸っぱくて美味しいー♪

本当はもっとキレイな赤。



ほらっさくらんぼだよ、食べてみる?

な~に、これ。


おいしいオヤツだよ。

ジタバタジタバタ



そんなにジタバタしなくてもいいのに・・・^^;



はいっどーぞ^^

耳毛ひっぱって痛いの

あっごめんごめん、耳毛ひっぱっちゃった。


いただきます

あっ違う違う、そこは食べられないよ^^;




食べてごらん♪美味しいよ。


IMG_2540_convert_20090715150016.jpg



どうやら余り好きじゃないみたい。
(でも枝部分はかなり気に入っていた・汗)

やっぱり・・・
やっぱり果物はスイカが一番です。


みたい(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
bee3.gifアリガトウ


| ファニ-のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

