09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
一昨日は晴れ、昨日は雨、今日は曇り、何だか落ち着きの無い天気・・・。

退屈だね
退屈そうです(笑)


この写真、ほっぺたがプクっとなっている様に見えて、頬袋にゴハンを
詰め込んだハムちゃんみたい(笑)




連休中、ちょっと遠出を・・・。






こんなガラナ発見。



「白熊」ガラナと「熊」ガラナ。
「白熊」は透明なガラナで「熊」は普通の黒っぽい色をしたガラナ(笑)

味は勿論ごく普通^^;


お土産品をパチリ。
(この昆布ラ-メンは美味しい☆父のお気に入り)

撮っている時は気がつかなかったけど、あららっ
ちっちゃくファニ-も一緒に写っている(笑)







ところで私にお土産は・・・?




え~っと、特別なお土産は無かったんだけど、^^;ゴメンネ。
その代わり、ちゃ~んと大好きなパン(ワンコ用焼きたてパン)を用意してあるよ♪


大好きなパン♪



興奮でハアハア言ってるのを一旦落ち着かせ・・・



今開けるから待っててね



はいっ

はいっ



(笑) ちいさくちぎってハイど~ぞ♪

はい、お食べ~♪



満足顔^^

美味しかった♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
bee3.gifアリガトウ


| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

