07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
知育TOYって言うのかな。
最近はこのケ-キ型のが大活躍!

日頃から食が細いと言うのか、ただカリカリフ-ドが嫌なのか
何なのか、数えられる程の粒しか食べないファニ-。
(歯にも身体にも問題は無しの様)

ヒ-ト中ともなれば全く食べないか、食べても1日に3粒~5粒位がやっと。
普段はあげないウエットフ-ドをチョットからめてあげても食べない事も多々。
なのでチョットでも足しになればとヤギミルクパウダ-を溶かして飲ませたり
色々考えてやるんだけど、、、イマイチ。




でっ最近活躍中なのがコレ!


やった~!花火もあげちゃう!



この中にフ-ドを詰め込んで、「それ~」とか何とか遊び言葉を
掛けながらあげると、やっと食べる。少ないけど、、、。



食べ終わった後は「遊ぼう~」(笑)

090416_0706~01
早く取って~


よしよし、可愛いな~、行くよ~っ。


取ろうとするとガシっと押さえてる(笑)
遊ばないふりをすると目を細めてジ~っとこちらの様子を伺ってる(笑)

090416_0656~01
ほらほら、早く取ってよ~





| ファニ-のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

