08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)

毎日毎日、雨降り。
でもやっと今日は何とか晴れるみたい(予報があたれば^^)




昨日の夜もザァーザァー降ってたし、ツバメ一家もギュウギュウにくっついて
雨宿りしていたかなぁ~。カー助に意地悪されていないかなぁ~。





ファニ-も何だか退屈そう。



何してるの~♪


ファ~~ニ~~♪



なぁに~?呼んだ~?
なぁ~に?呼んだ?



用も無いのに呼んだりして(笑)






年に1度か2度のお楽しみ。

それは「綿飴」festival3.gif



お祭りに行くと必ずと言っていい程に買うのが(食べるのが)
「焼きそば」と「わた飴」 あと「おでん」もかな(笑)
あっ後は「あるぽると」もk-06.gifタベスギ~


festival6.gif festival2.gif festival4r.gif festival1.gif



「あるぽると」は乾燥パスタを油で揚げて、コンソメ風味で味付けした物。
ぽりぽりと後引く味で止められなくなりますwink02.gif



と言う訳で、先日のお祭りの際にもこれらを買って食べました。



わた飴に興味しんしんのファニ-。

クンクン♪
なんだろコレ。食べられるかな~♪




こっちが好き♪



ワンコって、わた飴が嫌いなのかな?


最初は興味を持ってニオイを嗅いでいたけど、舐めようともせず。
鼻に近づけ様とすると顔を背けちゃった。
怖いのかな?と思い、小さくちぎってみても同じ。


甘いニオイがするからペロっと舐めちゃうかと思ったけど、、、。


ねね婆ちゃんも同じく興味なし(笑)


ファニ-は差さっている「割り箸」の方に興味があったみたい^^;

後、わた飴が入っていたビニ-ル袋も(笑)

ガサゴソ♪ガサゴソ♪
うぐぐ~



うふふ♪
ハアハア 楽しいです♪



ねねさんは?

無言。
・・・・。


だよね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村season06.giff_balloon16.gif
アリガトウ
| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

