08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)

ファニ-が一人でお留守番する時は必ずケージへ入ります。



帰って来て、鍵を差し込む寸前にはもう中から「キャンキャンアンアン」
と言う声が聞こえてきます(笑)



靴を脱ぎながら、「ファニ~♪」と声を掛けると、さっきまでの甲高い
「キャンキャンアンアン」から一気にトーンダウンして、表現が非常に
難しい何とも言えない可愛らしく甘えた声でキュンキュン言います(笑)



嬉しくてケ-ジの中でピョンピョン跳んだり足踏みをして迎えてくれるので
直ぐにでも出してあげたいところなんですが、嬉しくて興奮し過ぎちゃうので、
ちょっと落ち着かせる為に自分の着替えを済ませてから出してあげます。






部屋に入り着替えを始めるとピタっと静かになり・・・





部屋から出てみると・・・





ま~~だ~~


こんな顔でジーーーーーーっと待っています(笑)




右目はちゃんとパッチリ開いてるし、寝ている訳では無いんです。

痛いんじゃないの?と言う位に、柵に目を押し当てて瞼が可笑しな事に(笑)


「は~~や~~ぐ~~」と言う感じなんでしょうね・・・(笑)










| ファニ-のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

