04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)


天気予報通り、お昼からは凄く良い天気で気温もグングン上昇中。


マリ-ゴルドに似た花





数日前の事・・・。



何かをお願いする訳でも無く、ただただジっと私の顔を見上げていたファニ-。




どしたの?


じっ




苦手な写真を撮られてもまだジーーっと見つめて・・・。




・・・。



ちゃんと水もあるしね、、、特に何も気になる事もないしね。

と、自分の事をしようと立ち上がってはみたものの、つぶらな瞳がまだ私を
見上げている・・・。



これだけジーーっと見つめられると何かしたくなっちゃうな~。




じゃ「お手」でも。


・・・。




何か違ったようで ^^;



・・・。




何だかすっきりしないままコロンと転がって寝ちゃった(笑)



ごろん



いったいどうしたかったのやら。



| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

